ティーズヘア イナガキ

ティーズヘア イナガキは富山県高岡市のヘアーサロンです

ご予約は  TEL.0766-24-0095
〒933-0014 富山県高岡市野村777-1
ニュース

3月の定休日のお知らせ

早いもので3月になりました

卒業などイベントの多い季節ですね!

ヘアスタイルを整えて新しい生活に向けて張り切っていきましょう

それでは3月の定休日をお知らせします。

4、5、11、18、19、25日になります。

ご予約、心よりお待ちしております

2月の定休日のお知らせ

今年は雪が少なく過ごしやすい冬ですね

ただ地震の影響が色濃く残る地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

思いを寄せることしかできませんが、1日も早い復興をお祈りしております。

それでは2月の定休日をお知らせします。

5、6、12、19、20、26日です。

ご予約、お待ちしております

1月の定休日のお知らせ

1月の定休日をご案内いたします。

1日〜4日 正月休業

8、15、16、22、29日となっております。

変則的な休業日になりますので、お間違えのないようお願いいたします。

新年のご挨拶

昨年中はティーズヘアイナガキをご利用いただき心より御礼申し上げます。

本年も新たな気持ちでお客様に心から喜んでいただける技術、サービスを提供できますよう、

スタッフ一丸となって頑張っていきます。

変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。

新年は5日(金)より営業いたします。

なお、元日に発生いたしました能登半島地震により被害に遭われた方々に心からお見舞い

申し上げます。

幸いティーズヘアイナガキは商品の落下等はありましたが大きな被害はありませんでした。

まだまだ大きな被害で苦しんでおられる方も多い中、今自分たちにできることを考えていきたいと

思っております。

引き続き余震が続いております。お客様の安全が何より大切です。

キャンセル、変更がありましたら遠慮なくご連絡下さい。

どうぞ無理のないよう、よろしくお願いいたします。

代表 稲垣 武臣

年末年始休業のお知らせ(訂正版)

先日アップした年末年始休業のご案内に誤りがありましたので、

正しいお知らせをさせていただきます。

12月31日(日)PM5:00まで営業

1月1日(月)〜1月4日(木)まで休業となります。

お間違えのないようにお願いいたします。

また年末年始は大変予約が混み合いますので、お早めにご予約をお願い

いたします。

12月の定休日&年末年始休業のお知らせ

早いもので今年もあと1ヶ月を切りました

暑いと思っていたら急に寒くなったりと気候の変化が激しい年でしたね

来年も皆様にとって良い1年になりますよう、またティーズヘイナガキを

ご愛顧下さいますよう、よろしくお願いいたします

それでは12月の定休日のご案内です。

4、5、11、18、19、25日となります。

*12月12日(火)は店長:稲垣は終日不在となります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

また年末年始の休業についてです。

年末は31日(日)PM5:00までの営業となります。

1月1、2、3日の3日間はお正月休みをいただきます。

年始は4日(木)より営業いたします。

皆様、良いお年をお迎え下さいね

11月の定休日のお知らせ

少しずつ朝晩が寒く感じるようになりました

暑い暑い夏を乗り越えてようやく過ごしやすい季節となりました

ただ!体調を崩しやすい時期でもありますので、くれぐれも

体調管理には気をつけていきましょう!!

それでは11月の定休日のお知らせです。

6、7、13、20、21、27日となります。

 

なお店長の稲垣は5日(日)は富山マラソン参加のため、

16時まで不在となります

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします

10月の定休日のお知らせ

ようやく秋らしくなってきましたね

暑かった日々からようやく解放され、ホッと一安心ですね

でも日中はまだ少し暑さも残っていることもあるので、体調管理には

くれぐれも気をつけていきましょうね

それでは10月の定休日をお知らせします。

2、3、9、16、17、23、30日となります。

ご予約、お待ちしております

9月の定休日のお知らせ

更新が遅くなりすみません。。

だいぶん朝晩の暑さが和らいできました

少しずつ秋へと進んでいるのでしょうが…、日中はまだまだ暑い!

これまで同様、適度な水分補給や塩分補給をして冷房も活用して下さいね

それでは9月も半ばになりましたが、定休日です。

4、5、11、18、19、25日となります。

また9月20日(水)は店長の稲垣が北海道で開催される全国理容競技大会で審査委員を

務めるため終日不在となります

通常営業をしておりますが、稲垣を希望される方はスケジュールの変更を

よろしくお願いいたします。

8月の定休日のお知らせ

連日暑い日が続いていますが夏バテしていませんか?

こんなにも暑い日が続くとイヤになりますね

水分補給や体調管理をして熱中症だけは気をつけていきましょう

ティーズヘアイナガキは店内涼しくしてお待ちしております!

それでは8月の定休日をお知らせします

7、8、14、21、22、28日となっております。

また、14日(月)、15日(火)、16日(水)はお盆休みとなります

お盆前後は混雑が予想されますので、お早めのご予約をお願いいたします